透明人間になる。肩の荷を下ろしたら、自分が見えてきた!ナンバーシックスのマジックルームへどうぞ。 | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン25年の自然派美容師の日記。美容室チャームサロンイザワ (ヴィーガン情報サロン:ママキッチン) 日・水定休(ただいま完全予約制のプライベート体制で営業中)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅

Wishlist ..... by Sunny








肩の荷を降ろす。



自己探求なんてやめた!

そんなことを明言したら、

今朝起きて、カラダ中が痛くて、、、



私の場合は、自分のことはさておいて。。。

これがよろしいのかな。


どうやら、これでバランスが良いようです。

「サービスの星」に生まれついたせいでしょうか。

自分が、自分が、と言っているうちは何も見えない設定?になっていたようです。



自分は、透明人間って思った時に、

あれあれ?

何だか見えてきたぞ〜。

これから、出番が増えてきました。

誰と交えるのか、私が透明になって、

その人のエネルギーと重なった時に、

特殊な能力が引き出されるようです。(双方ともに)



これは、昨日記事に書いていた、

誕生時のチャート(6室に7天体が集中)の解釈に、

さらに新しいイマジネーションが加わったことを示しています。

うひっひ。

今、カラダが超軽いんですけれど。

何だか変なこと書いていて、すみません。



今日は、浮かんできたことをつらつら書かせていただいています。


とっても重要なことのようなので、、、、




私が透明人間になることで、

どんな人が、私の感性や能力を良い意味で利用するのか。

それがとっても大切になってくるのか。

マッチングが重要なんですね。


う〜ん。そうらしい。


望むことは、数名の心許せる人と、

さらに高めあえること。


その影響力やかなり広がると感じている自分がいます。



今年の後半までに、

明確なリストアップをしなさいと言われているような。



誰とどんなことをするのか。ですよねー

楽しみだなあ。



インスティンクト・リフレックス」&「アルケミービューティー」 by KEI


ママキッチン