やりたいことをやればいい!そう言って元気付けてくれるお星様☆「パワフルなモチベーション」 | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン25年の自然派美容師の日記。美容室チャームサロンイザワ (ヴィーガン情報サロン:ママキッチン) 日・水定休(ただいま完全予約制のプライベート体制で営業中)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅


Hase-dera by Yukino Miyazawa






これ以上、

いろいろと手をつけないほうがいいんじゃない?

なんとなく常識的に考えても、

守備範囲を超えてしまいそうな、

自分の行動に、

ストップをかけていたら、

あらあら、熱だしちゃった~

これ、ヒーリングクライシスと呼ぶんですが・・・


やっぱり、心配ご無用ということなんでしょうか。

いらぬ心配だったようです。



やりたいと思ったらやればいいよ!

そう言いたげな身体。

昨日は、いきなり元気になった身体を、

少々もてあまし気味の1日でした。



夢も超強烈でした~ ヘ(゚∀゚*)ノ

監督としても世界的に有名になった、

コメディアンのある人が出てきて、

男女の関係をせまりまくる始末。


映画のような夢で、

かなり笑えました。



彼の多彩な才能はどこからやってくるんだろうと、

ネット上に出ていた彼のホロスコープを見ているうちに、

こんな言葉が頭をよぎりました。



「パワフルなモチベーション」を与える惑星のエネルギーを、

しっかりつかんでおいてね。ですって。


これって、どの惑星かしら?

と考えていると、

さらにこんな声が・・・




最初から「できないよ」「無理だよ」と、

諦める必要はない。




そうですよね。


人生も折り返しをとっくに過ぎているんだし、

別の形で自分を表現することに、

力を注いでいくことも、

またさらなる挑戦で楽しいね。





「インスティンクト・リフレックス」&「アルケミービューティー」 by KEI

ドキドキ音譜ママキッチン