ロングヘアの楽しさを充分に味わっていますか?サイドパート(横分け)の位置でセクシーに変身♪ | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン25年の自然派美容師の日記。美容室チャームサロンイザワ (ヴィーガン情報サロン:ママキッチン) 日・水定休(ただいま完全予約制のプライベート体制で営業中)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅


Classic and feminine side part hairstyle from Julianne Hough




今日は、分け目の印象をみてみようかな。

かなり深く、サイドパートをとって、

長い髪を片方に・・・・

とってもフェミニンなスタイルですね。

このときは、お洋服はなるべくシンプルなラインがいいね。

ヘアスタイルが強調されますから。

これはまさにLOVEモードのスタイル。




Sexy Side Part Hairstyles for Women



分け目が中央よりになるにしたがって、

セクシーさから、ノーマルな感じに、

印象が変わってきます。





Side Part Hairstyle without Bangs


髪もストレートになってくると、

知的な、クールな感じがしてきますね。




Rosie Huntington-Whiteley Classic side part hairstyle


これは、分け目の部分は、そう極端にサイドパートをとっていないけれど、

根元部分の高さを出すことによって、

大きなうねり(ウェーブ)を強調しているスタイルです。


セクシーでもあるけれど、

女性の持っている内面の豊かさを表現する、

ヘアデザインです。



女性にも、男性にも、「私の美しさ」をみてと、

訴えるゴージャスなデザインは、

根元に表情をつけて、

全体のボリューム感を出すテクニックを使っています。




長い髪のかたは、

せっかくだから、

様々なイメージに是非是非、チャレンジしてみるといいですね。




「インスティンクト・リフレックス」&「アルケミービューティー」 by KEI

ドキドキ音譜ママキッチン