「二年後の私」を想定して「今」どんなことをすればいいのか「タロット」とお話してみました♪ | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン25年の自然派美容師の日記。美容室チャームサロンイザワ (ヴィーガン情報サロン:ママキッチン) 日・水定休(ただいま完全予約制のプライベート体制で営業中)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅


Large Amethyst Gemstone Tree

たくさんの実がたわわに実る大きな木が現れました。

このイメージを探すには、どんな言葉が良いのか、

それを探すだけで、かなりの時間を・・・・

上の写真は、アメジストの木です。

風水の置物です。

これは、お家のリビングや玄関、

会社でしたら、打ち合わせやプレゼンをする場所に奥といいですね。


でも、もっと違うイメージを探してみます。


「jeweled tree」で検索してみると、


all my favorite things by melanie



こんなキラキラな写真がみつかりました。

これともちょっと違うんだけれど、

まあ、いいか。



この「宝石のなる木」のイメージは、

二年後の自分です。




二年後に「ある目的を達成する自分」

でも、その二年とは、

今の状態で計算した時間です。



この目標、いまはまだ言えませんが、設定してみました。



そして、その「目標」を達成するためにどうしたら良いか。


「私は◯◯になる」という設定をして、

タロットを使ったワークをしてみました。



このタロットは、「未来を変える」ために、

私のところにやってきたタロットです。


特殊なエネルギーで、

「大自然の叡智」とつながるように、

再プログラミングしてから、

使っています。



今の自分が、二年後にある自分になるためには、

どのようなプロセスがあるかな?

そう問いかけて出て来たカードは・・・・・



カードは、こう言いました。


その「目標」をこの次元に降ろしてくるには、

既成概念をことごとく外しましょう。



いらない、非合理的な「考え」が、

こんなにいっぱいあって、

目的達成のじゃまをしていますよ~という暗示です。


そして、2枚目のカード。





すべてのひとが、喜ぶ「通貨」を分け与え合う、

みんながWin×Winになる「エネルギー通貨」を、

探しましょう。



どうです?


面白い発想でしょ。



さて、「エネルギー通貨」って何でしょうね。


もっと詳しく教えて。





そして、出て来たカードです。


           

            



これは、お金とは、こういうものだよと、

宇宙の法則を物語っていますね。



左上のカード。これ、お金を追っかけているように見える人もいるかな。

実は、宇宙から与えられた「ギフト券」を、取りに行っている図です。


その「ギフト券」には、

こう書いてあるんです。

期間限定で、あなたに良い才能を与えますよって・・・・・


もし、あなたが、チャレンジをすれば、

それは将来的に、「お金」に変わるよというものです。



右上のカードは、それを裏付けるカードです。

みなさんが喜ぶ、幸せになる「アクション」をスタートしようよ。

というメッセージですね。


そうすれば、

夜空に輝く星も、「お金」になって、

あなたの素へ降って来ます。

これは、下の夜空のカード。



そうです。

エネルギー通貨を探しましょうというのは、

みんなが喜ぶ、ハッピーになることも、

もっと、もっとやりましょう。

そういうことです。




さあてと、さらにイメージをどんどん広げていきますよ~♪


楽しくなるなあ。




「インスティンクト・リフレックス」&「アルケミービューティー」 by KEI

ドキドキ音譜ママキッチン