ダメージヘアが回復しました。イオンカールはトリートメントして、若返り | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン25年の自然派美容師の日記。美容室チャームサロンイザワ (ヴィーガン情報サロン:ママキッチン) 日・水定休(ただいま完全予約制のプライベート体制で営業中)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅

1ヶ月前にイオンカール。(はじめて)

髪が細く、カラー、パーマ、のダメージヘア。
$地球にやさしい美容室
イオンカール施術前
$地球にやさしい美容室
イオンカール施術前
$地球にやさしい美容室  $地球にやさしい美容室施術後
施術後

$地球にやさしい美容室
施術後


1ヶ月後に心配でしたので、いらしていただきました。


$地球にやさしい美容室
気になっていた後頭部のところを、拡大してみると、
毛先が傷んでいるのがわかります。
$地球にやさしい美容室
サイドの拡大:前回の仕上がりのときより、良くなっています。

$地球にやさしい美容室


イオンカールで、かなりリペアできた状態。
毛先は、伸びてから、切っていかないとよくならないでしょう。


1ヶ月後・・・
1ヶ月過ぎたので、毛髪チェックにいらしていただきました。

$地球にやさしい美容室

全体的には髪がとっても落ち着き、太くなったようです。

思った通りの回復です。

よかった~♡

今日は、モニターとしてトリートメントしますので、

無料でやらせていただきました。

シャンプー後

アミウォーターとTRコンデショナーと、Sシャンプーをつけて

加温しました。

はり、こしがしっかりでてます。

$地球にやさしい美容室

傷んでいるところを思い切って切りました。

これからが楽しみですね。

次回は、1ヶ月以内に、イオンカールにいらっしゃる予定です。


$地球にやさしい美容室$地球にやさしい美容室
$地球にやさしい美容室
♪ミコノスSTジェルで縮毛を矯正し、パサつき・ごわつき・乾燥毛を改善♪

STジェルquickトリートメント ¥3,150
(広がりを抑えて栄養補給)
STジェルquickストレート ¥4,750
(ある程度ボリュームをしっかりおさえる)
カット ¥4,750
カラー(ヘナ、ノンジアミン、マニキュア)¥7,875
クイックヘアサプリ(カット付き) ¥9,450
イオンカール(パーマスタイル)¥14,700
(2,000円割引券つき)
STジェル矯正(ストレートパーマスタイル)¥14,700
(2,000円割引券つき)
カット&カラーにSTジェルでサプリカラー
サプリカラー (quickトリートメント ) ¥14,200 
STジェルトリートメント 3,150 →1,575でお得です
サプリカラー ( quickストレート ) ¥15,775 
STジェルクイックストレート 4,750→3,150でお得です

毛先のビビってしまったダメージ毛もミコノスSTジェルが髪質改善!髪に艶とハリを与­えます。STジェルを使ったクイックトリートメントの効果は30日以上持続!縮毛矯正­の場合トリートメント効果は90日以上!!パサつき・ごわつき・乾燥毛・ダメージ毛・­枝毛でお悩みの方にオススメ!!『ミコノストリートメント』と­ご用命下さい!!!!!
charm salon Izawa
TEL 045-363-0846
open 9:30-18:30 closed on weds.& sun.

横浜市旭区南希望が丘2(相鉄線希望が丘駅より徒歩6分二俣川より徒歩15分)
タクシーに乗る場合は「南希望が丘2のイザワ美容室」または「ママキッチン」と言ってくださ~い♪

ドキドキママキッチン