こんにちは、皆さん。

 

春が少しずつ近づいている中で最近よく眠たくなる緑川です。

 

さて、アメリカは昨日3・14でした。日本ではホワイトデー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! となってる方が多いと思いますが、こっちではみんなバレンタインのお返しなどあまり考えていない様子です。(アメリカではバレンタインデーは男性が女性にアプローチかけるやプレゼント送るため、日本と真逆です。)

 

しかし、昨日はなぜかみんな『パイの日』と言ってみんな騒いでいたんですよね。なんなんだろう?あの甘いパイなのか?色々考えている中で学校で歩いてるアメリカ人のTシャツみていたら。

 

なんなんだろう。。。

 

ん。。。。。?????

 

π!!!???

π!!!???

その時多分5ど見ぐらいしてしまったかもしれません。

まさかの3.1415だとは思いませんでした。

 

と今日日本に持ち帰れそうな面白い話だと思ったため、シェアさせていただきました。

 

写真を撮るのを忘れてしまったためネットでπTの写真を探しましたが、もろにこんな感じの服でした。