関ジャニ∞リサイタル | Greenのささやき

Greenのささやき

ジャニーズとEXILEfamilyが大好き(^o^)v
日々の出来事ささやきます。


♪愛のあるコメント大歓迎です♪

お盆休みを利用して行ってきました🎵

関ジャニ∞リサイタル🎵

しかも、埼玉へ🎵

ライブでの関東遠征は初めて❤

ちょっとドキドキ😍💓

リサイタルは13日の夜の部と

14日の昼の部に参戦🎵

めっちゃ近くて

キュン❤キュン❤してしまいました❤

お友だちにも逢えて幸せ😃💕でした。

ありがとう😆💕✨


それと赤羽の八幡神社にもお参りして

御朱印帳も購入することができました。


私の夏のリサイタルはこれで終わり…

いい夏の思い出でした🎵