ありがとう | Greenのささやき

Greenのささやき

ジャニーズとEXILEfamilyが大好き(^o^)v
日々の出来事ささやきます。


♪愛のあるコメント大歓迎です♪

今日をもって今の職場を退職することにな
りました。

嫌で退職するのではなく

私の働きたいと思う気持ちと会社の気持ちが合わなかっただけ。

こんな私をスタッフの皆様は温かく送り出して下さいました。

今日も最後の日。

お給料の支払いでお昼過ぎに取りに来てって事で伺うと…

駐車場にみんなの車が…


みんなの訪問介護の時間を上手く調整して下さり
全員が私のために集まって送別会をしてくださいました。

もう、その現状を見ただけで号泣の私(笑)

スタッフの皆様とは何かと不思議な縁があり
導かれるようにここに就職したんだなって思うくらいです。

素敵なスタッフの皆様と一緒にお仕事できて良かった🎵ってつくづく感じました。

次の新しい職場は

今までの職場となんだかんだと繋がっています。

この介護も広いようで狭いですから😃

でもみんな

さよならは言わないよ🍀って

また、逢いましょう🎵って。


なによりも嬉しい言葉でした。


11月から掛け持ちで新しい職場で働いていましたが、

明日は新しい職場一本で。

今度は福祉用具のお仕事です。

もともと福祉用具の勉強をしていたし

スキルアップにもなります。

研修をして春には正社員を目指して頑張ります🎵


いくつになっても日々勉強ですわ。


皆様  ありがとう❤

頑張るね🍀