エイター会 | Greenのささやき

Greenのささやき

ジャニーズとEXILEfamilyが大好き(^o^)v
日々の出来事ささやきます。


♪愛のあるコメント大歓迎です♪

1日遅れてしまいましたが

亮ちゃん

31歳の誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


そんな3日の日に

地元エイターさんと地元で初オフ会🎵

滋賀のいろんなところから集合。

ほとんど皆様初逢い❤



みんな自称『人見知り』

とは裏腹に

人見知りとは思えないほど

みんなが

喋りまくります(笑)




美味しい料理も食べて







お腹いっぱい🎵

共通の話題があると盛り上がりますよね🍀

メンバーの事やツアーの事など

喋る喋る(笑)

楽しかった🎵


次回の予定は雛ちゃんの誕生日月の1月予定❤

また楽しみが増えました🎵