レインボーファーム① | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
先日のお休みに小淵沢のレインボーファームに行ってきました!


野菜ソムリエ仲間さんたち企画!
畑で新鮮な野菜を収穫し、そのまま調理するという素晴らしい企画です音譜


娘と一緒に初参加ニコニコ
…でも電車乗り間違えて1時間遅れm(__)m


新鮮な野菜たちキラキラ


クローバーこれだけで美味しそうラブラブ!





クローバー野菜ソムリエ集団!
フルベジラボでいつも楽しい企画をしてくれるKりん!ツナギが光ってます音譜





クローバーこちらの美しいサラダ
プロのシェフFさん!
ゴボウの粉末やビーツのドレッシングなど。
参考になります~♪





クローバーこちは、Rawクルミマヨネーズで和えたニンジンの葉のサラダです。(私作あせる)





クローバーシェフF氏は燻製マシーンを使用して揚げジャガイモの燻製を作ってくれています!





クローバーそしてこちらは、ピザ作成チーム!
ピザ生地、トマトソース、全て手作りラブラブ!
パン作りを真剣に勉強されているお二人!
いつか教えて頂きたい~!





クローバーピザ釜が!ピザ釜があるんですよ~ラブラブ!



さあ!いろいろ出来てきました!

クローバー並んでいるだけで幸せです(^^)





クローバーO姉!このレンコン最高です音譜
さっそく、試します!





クローバーKさん!レインボースープ、ほっこり温かくて美味しいニコニコ





クローバーメインディッシュの魚料理
娘もお手伝い~!


これがまたステキでした(^^)