打ち合わせ(ONIWA Garden&Cafeさん) | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
先日 ONIWA Garden & Cafeさん オーナーマヤさんとでワークショップをしている講師陣3名で打ち合わせを兼ねた 持ち寄り飲み会がありましたニコニコ



・オーナー  マヤさん
・アロマテラピー講座担当 まさえさん
・マクロビ講座担当 まどかちゃん
・ローフード講座担当 私、 たにですニコニコ



なんてステキな会場なの~!



クローバーキッチンまで目
ステキなマンションですね~!



持ち寄り、ということで…



ローフード担当者として(一応あせる)

クローバーローフード海苔巻きを持参





クローバーマヤさん!ドレッシングめちゃめちゃ美味しいです!レシピありがとうございますニコニコ





クローバーまどかちゃんのマクロビ餃子です!
お酒が進みます~赤ワイン白ワイン





クローバーまさえさんが持ってきてくれたケーキ!
撮り忘れた(((^_^;)美味しすぎてデザートまで一気でした!




ONIWA Garden&Cafeさんのワークショップ企画、まとまりましたら、改めてご報告しますニコニコ



この後、場所を変えての二次会白ワイン白ワイン
二日酔いになったのは、私だけではないはずにやり