仕事のチェックをしようと思ったら


ビデオが中に入らない罠・・・

ピラです。




でも数分後に無事入りましたっ!

ちょ…も~ヤメテ~心臓に悪いから(T_T)

暑さにやられたのかな…。










珍しくお仕事の告知ヒントではなく告知です(笑)




8月5日(木)から

TBS地上波(関東地区)[二カ国語放送・短縮版]

毎週月~金曜日、朝10:05から放送される

韓流ドラマ『ヒーロー』の吹き替え版にて

主人公ドヒョクの少年役

Pマダム(スジョン)役などで出演させて頂いております。




『ヒーロー』って聞いて、キム●ク主演のドラマを思い出しましたが

そちらとは全く関係なく(^_^;)ゞ

新聞記者がメインのお話。

笑いあり、対決あり、ラブあり

ドロリッチありのテンポが良いドラマ♪

お時間が合えばチェックしてみて下さいませ~。

宜しくお願い致しますo(_ _*)o




そういえば、昔のバイト先で

“マダム”と呼ばれていたのを思い出しました(笑)

遂に役柄までも“マダム”になるとは…。

ちょっと面白かったです(^^ゞ










美容院そろそろ行かねば・・・


なピラでしたぁ