活力源&癒しが届きました(訂正)

テーマ:
{7CCEB869-7A6C-4B97-A4E1-8DDB0222730D}
↑(RE)PLAYツアーのフレームっぽい





私の活力源(某つぶやきでも活力と書きましたが活力源の間違いですね...失礼しました)と癒しが届きましたキラキラ

分かる人には分かる限定版でございますニヒヒ

まだライブ映像しか見てないけど、ファイナルってこともあり、かなり豪華な内容でした!

ファイナル仕様の構成&楽曲もあったし

クルーの皆さんもファイナル限定の方もいたし

ゲストにはあんな方や、あんな方々がっ...ポーンポーンポーン

いや〜

映像からでも凄さは伝わってきましたが、やっぱりファイナル行けば良かったな(笑)

いっぱい堪能したいと思いますグッ

アルバムも聴かねばニヤリ



ピラ@渋谷のTSUTAYAに行きたい...

AD

祝★百十カ月

テーマ:
{C7756B38-3298-4D3C-AF14-07E586CC9966}

さて、このブログも百十カ月を迎えましたニコニコ

いつも、ご来訪やいいねをして下さって有難うございますキラキラ




そういえば、先日初めて眼帯をしたと書きましたが

人生初、結膜炎になりました滝汗

目に違和感があって、まつ毛かゴミが入ったんだろうなと放っといたら

見る見るうちに目ヤニが出てきて腫れてきたので、眼科に駆け込みました。

結果はウィルス性の結膜炎とのこと。

細菌性は薬があるものの、ウィルス性に効く薬は今の所ないそうです。

とにかく、治るまでひたすら待つしかないと...。

次の日には片目までやられて、特殊メイクしたみたいな目になりました

とにかく感染力が高いので、タオルとか共同で使うものにはかなり気を使ったし

お風呂でも、水感染を防ぐ為にシャンプーハットをしながら頭を洗ったりしました。

シャンプーハットって洗いづらいですねガーン

顔もまともに洗えないし、ケアも十分出来ないので肌も荒れてくるし

常にアルコール除菌をするから、手がカピカピになるし

普段、当たり前にやっていたことが出来なくなるってなんて大変なんだろうと痛感。

治るまで最低1カ月ぐらいかかるかもと言われましたが、1週間程度で治ったので一安心

酷い時には失明する危険もあるとネットで見て、ヒヤヒヤしてましたチーン

今回のことで、普通に暮らせることが当たり前なことじゃない、健康でいられることに感謝しなきゃいけないなと改めて思いました。

結膜炎はインフルエンザと同じように、身体が弱ってると誰にでもかかりうる病気のようです。

皆様も体調管理にどうぞお気をつけをクローバー




長くなりましたが、百十カ月を迎えたG★Pもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




ピラ@右分けに挑戦
AD

★お仕事情報★

テーマ:
皆様!

先日宣伝をさせて頂いたゲームが、ついに発売されました爆笑

オープンワールドミリタリーシューターゴーストリコン ワイルドランズ

私はウィーバー(女)役で、日本語版の声の出演をさせて頂いておりますキラキラ

買った方は早速プレイして楽しまれているようですねデレデレ

私も早くプレイしたい!!

是非是非、楽しんで下さいませ〜ルンルン




ピラ@初めての機能を使うと緊張する⬇︎


AD