髪の毛をまたいじくりにいかねばね~

ピラです。










先日『ゴシップ・ガール』でお世話になった

たかはし智秋さんのBDパーティーがありました(^∨^)




ゴシップメンバーほぼ全員が集合(☆∀☆)

美味しい料理や

グリーン★ピラフ-G★P 五月のハピバ.jpg

グリーン★ピラフ-G★P 五月のハピバ1.jpg

美味しいお酒(私は少しだけだったんですがι)

グリーン★ピラフ-G★P 五月のハピバ2.jpg

を堪能したりして

大盛り上がりなパーティーでありました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




プレゼントコーナーでは

恒例のウフンなアイテムでまたまた大盛り!

セクシーアイテムを身に付けた智秋さん☆彡

グリーン★ピラフ-G★P 五月のハピバ4.jpg

服の上に付けていらっしゃいます(笑)

最後までずっと付けて下さっていたのですが

時間が経つにつれて段々と

違和感がなくなっていったというマジック(笑)




その他の様子はゴシップ関係者様ブログで

チェックして頂ければなと思います(^^ゞ

グリーン★ピラフ-G★P 五月のハピバ3.jpg

智秋さん本当におめでとうございま~す(*^∀^*)










マン喫初オールをしたのですが

周りがシーンとしてるのに

隣の部屋の女子2名がめっちゃデカい声で喋ってたから

店員さんが

「●●番(部屋番号)のお客様!

周りのお客様から苦情がきておりますので

もう少し静かな声でお願いします」

とその女子たちに注意した後に、しばらくして

女子「●●番だって…

囚人みたいじゃね!ウケる!」

と全く反省の色がなかったものの

意表をつかれた感じで、ついニヤっとしてしまった

ピラでしたぁ~