昼間あんなに寝たのに、夜もぐっすり寝ました

ピラです。




番外編2スタート!




楽屋風景。

グリーン★ピラフ-G★P 戦・コミュ 楽屋内.jpg

手前は斎藤ちゃん、奥左からハセキョー、タクミン、伊藤君

本番直前なのに、カメラが向いたらこんな図に(笑)

みんなサービス精神旺盛です(^O^)

グリーン★ピラフ-G★P 戦・コミュ 楽屋内1.jpg

斎藤ちゃんと私

いたいけな町娘をたぶらかしてる感じですな(^_^;)

グリーン★ピラフ-091008_1941~0002.jpg

今回の私

いつも大変お世話になってる巨匠ひさえさんに

日本髪にして頂きました(//▽//)

すごいですよね~。もう芸術ですよ!


着付けもすべてやって頂きました(ノ_・。)

9人分のヘア&着付けを短時間でやらなくてはいけないという

過酷ハードな状況だったのにも関わらず

完璧素敵にやりこなしてしまうのは

ひさえさんの実力あってこそですね。

本当に有り難うございましたo(_ _*)o




すごいと言えば、コントで伊藤君が着ていた甲冑と兜!

残念ながらちゃんと写真に納められなかったのですが

本物さながらに巨匠キタニさんに作って頂きました(☆∀☆)

多分WWWのブログにはその全貌がいつか載ると思います。

武将好きとしては被らないと男がすたると思いまして

練習時に兜を被らせて頂きました(・ω・)/

グリーン★ピラフ-G★P ゆけーい!-0001.jpg

どうです?

全体の感じはちょっと分かりづらいだろうけど

Wの字が目立ってますね(*^-^)b

戦国好きな今村さんは、本気で欲しがったそうです(笑)

ちなみに左右のお二人(左:板倉さん、右:斎藤ちゃん)は

撮った後見たら、お供風になってました(^^ゞ






番外編3へ続く~

なピラでしたぁ