みなさまこばわー(・∀・)

花粉症真っ只中の店主です(゜ρ゜)

もう色んな意味でぐちゃぐちゃなってますよーorz


毎年この季節になると鼻セレブのありがたさが身に染みるのですコリラックマ zZZ


でも高いよね鼻セレブorz


店主ごときにはスコッティで充分です(´・ω・`)



さて、いよいよ今週末はインド便の草!

そしてニューリリースの球根類や花物に加えて、

どうやら南米便もありそうです!お魚は楽しみにしてたりします!


そして季節なのか久しぶりにトニナsp.マディラが花芽形成したので撮影!
+Green Note+
トリミング前のひと時でしたラブ

でもまあ水面に到達するまで放置したからこそ見れたと言い訳してみます| 壁 |д・)


ブセファのAZ便は先週末に持ってくると聞いてたのですけどまだ連絡が無いのですよね(´・ω・`)

もう注文はしてあるので今週末には持って来てくれると思いますが・・・チョッパーリーフでしたけか?

ご売約くださったお客さんには本当に申し訳ないのですが今しばらくお待ちくださいませ(´・ω・`)汗


あとダークブセは現在検証中ですので結果が出次第画像を添えて掲載させていただきますね(`・ω・´)ゞ


今日は白めだかやパンダ出目金などの一般モノを仕入れてまいりました。

ショーベタも仕入れつつ300円の並ベタももちろん補充鯛

ビーシュリンプは自家産の300円個体を販売しております(`・ω・´)ゞ


こうやって裾野が広い一般モノを扱う日が来るとはオープンした時には考えられなかったですが(;´▽`A``

ようやくここまでたどり着けたんやなあと妙に納得してますかお

ここからは期待されているようなツボ狙い撃ち的植物を徐々にですが店頭に移動してこようと思っております四つ葉


ナニコレ!?なお店であり続けたいです(・∀・)

あ、あとは今年こそ片付けてキレイにして行きたいです| 壁 |д・)

ケッパります!



店主の誕生日にプレゼントをくださったお客さんの中で一際ツボやったのが
+Green Note+
ジャスタウェイ(・∀・)

知らない方は是非調べてみてくださいキイロイトリ


PTAから苦情受ける漫画のネタであります| 壁 |д・)

店主は大好きな漫画なので・・・PTAごめんなさい(´・ω・`)

見事にDo!aqua製品と同化しておりますよキイロイトリ


あ、ちなみに非売品です(`・ω・´)ゞ



あとは店主のみすぼらしい格好を懸念してステキな服をくださったお客さんも!
+Green Note+
うれしいっす!ありがとうございますー!

28にもなって売り上げを仕入れに全てつぎ込むのは卒業した方がええのでしょか(゜ρ゜)


安い服なら・・・って思われるかもですがGreen Noteの仕入額は常軌を逸しているのでホント洋服代とか残らないのです(´・ω・`)汗

何でもいいやーって思っているわけではないのですがこれではダメだとも思ってますorz

ボチボチ揃えて行けたら良いなあ・・・と思いつつ・・・今は死ぬほどケッパるときであります!と認識中。



ADAのガラスケージも通気性が良すぎるのと内温と外温の差が無いのとで湿生植物が育たない(´・ω・`)
+Green Note+
思い切って多肉コーナーにしちゃいましたキイロイトリ

あとの1本もじきに多肉地帯へ変わります(・∀・)


ホントは売れ筋なエケベリアとかクラススラを置きたいんやけどそんな場所も無くガクリ

ドマニアック路線な球根とロゼッタに走ろうと思います(・∀・)

湿生植物は店内の一角を丸ごとそのコーナーにしちゃう予定!


お楽しみに!



あとコッソリですがえげつないショーベタ着てます(・∀・)

詳しくは新着情報をどうぞ!

コチラ


面白いお魚と草をいっぱい仕入れて喜んでもらえるよう気合い入れてまいります!

ちょっと外作業が多いのでブログ更新頻度がさがっておりますが・・・ガクリ汗

出来得る限り更新してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!(・∀・)