みなさまこばわー(・∀・)

記事を消してしまった店主ですガクリ

あああもうあかんこころおれたなう・°・(ノД`)・°・


ちょっとじっちゃんが倒れてしまったりで一族郎党ドタバタしております汗

メール返信等遅れまして申し訳ありませんでした(´・ω・`)汗

ほんまにごめんなさい!



入荷ですが新着情報にはアップできておりませんが今週末はブラジル便とペルー便です鯛

今週末も気合入れてまいりましょう!

水草もクラシックなん含めてぽちぽち種類数増えております!


気泡がとてもきれいであります
+Green Note+
ホシクサ科もトニナsp.の類はウィルス斑以外すべて店内に揃えるとの目標で2011年スタートしております水草

売れないジャンルやからこそケッパってまいりますよー珍有茎草は100種以上が目標。


水はもっそい出来てきますた(・∀・)キレイダー

今年はお魚をバッチリできるように精進してまいります(`・ω・´)ゞ

種類数を減らさないで状態を上げるのが店主の目標ですキイロイトリ


種類数や収容数を絞って出来るのはフツーやもんなあ・・・



とゆー感じで

短くなってしまいましたが・・・

次更新するときには何かネタ考えておきますガクリ


書いた記事が消えるって切ないねえ(´・ω・`)ショボーン