ススキと秋を楽しめるミンドン山を紹介します。 | グリーンな毎日★韓国語学院★

グリーンな毎日★韓国語学院★

こんにちは、안녕하세요!! 韓国を愛し、韓国語を愛する皆様にお役に立てたい韓国語学校です、ようこそ! 어서 오세요!

秋の空気と空が感じれる秋が近づいてきたと思われる最近です。

カンウオン都に位置しているミンドン山は登山客にも人気のあるところです。

秋になれば紅葉を楽しめるため登山が好きではなくても多くの人々が集まっています。

それに山の頂ではススキがいっぱい、すごい景色を自慢しています。

 

登る道が結構つらいかもしれませんが、紅葉を楽しめながら登ると1-2時間位かかります。

それで、頂へ到着するといっぱいススキを享受できます。

ススキ祭りは2017.09.20~ 2017.10.29で9月末頃、一番綺麗なススキが見れるとします。

 

祭り後には周辺の観光地に寄ってみるのも良いと思います。

 

ジョンソンの5日市場に行くとカンウオン道だけで味わえる料理もたくさんあります。

カンウオン道の代表的なそば料理です。麺料理とチヂミ、クッパーも自分の興味に合う料理が選択できます。また、韓国伝道遊び、歌などの公演もあります。

韓国伝統市場と料理を経験するよい思い出もいっぱいできるんでしょう。

 

韓国の秋を楽しめてみてください!