本当の冬 2 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

北海道などよく、
家の中はかなり暖かくするって聞きますが。

 

家の中は暖房で半袖でっていうのは、

暖房しすぎな気もするけど。

 

強力な暖房だからよくきくのかな。

 

でも外は寒いと思います。

 

4月の岩手に行ったことがあるけど、
やっぱり寒かったぞ。

 

とにかく冬は、
寒くて苦手ってしょっちゅう思っているので、
妙な想像でもして、
気をまぎらわせてます。

 

いろいろ考えちゃうなら、
変な想像や妙な妄想もしていると楽しい。

 

できるだけ自分をおもしろがらせること考えてたい。