宇野昌磨選手 2016 2 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

先シーズンの
・トゥーランドットより「誰も寝てはならぬ」


今シーズンの
・ブエノスアイレス午前零時


とかなりすばらしいプログラム続けちゃって

オリンピックシーズンには
一体なにを持ってくるつもりだろう?


って、
余計な心配しちゃうくらい
名プログラムが続いてると思います。

 

樋口美穂子コーチの振付も好きだなあ。

 

トゥーランドットもすばらしかったけど、

ブエノスアイレス見て
トゥーランドット見てみたら、
ブエノスアイレスはさらに良くなっているみたいで、
「ちょっと成長しすぎじゃないの?」


って文句のように言いたくなるくらいでした。

 

数年前から
魅力的な選手で好きだったけれど、
先シーズンから急成長しすぎで圧倒されます。

 

まだ少し先だけど、
世界フィギュアで
最高の演技をしてもらえたら嬉しいなあ。

 

宇野昌磨選手も

体を大事にして
怪我に気をつけてください!