ゆっくり 1 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。


たっくさん寝て
たっくさん食べました。

 

だいぶ疲れがとれたかな。

 

遊びに行けないのや
出かけられないのは寂しいけど、
ゆっくりするのもいいなあ。

 

だいぶ
元気に健康になれてたから、
私はあんまり頑丈じゃないってこと
ちょっと忘れてた。

 

でも疲れを感じるってことは
体が「休んでよ」って言ってるってことだろうから
それもいいことかも。

 

そう言えば
これも忘れてたんだけど、
せっかくだから。

 

私ちょっとだけ心臓が弱いんですよ。
(または弱い疑いがあった)

 

高校生の時に、
心電図かなにかの検査で引っかかって、
一日中小型ラジオみたいな機会つけて
すごしたことあります。