冬眠  | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

ちょっと疲れてて
すごく眠いので
週末冬眠します。

 

もともと体力もないし丈夫でもない。

 

こういうとき休まないと、
風邪をひきやすくなるパターン。

 

めちゃくちゃ季節の変わり目だし。

 

「風邪なんかめったにひかない」


「インフルエンザなったことない」


という話が羨ましいときもあるけど

 

私はこれなんでしかたないや。

 

疲れたとき私は、
たくさん眠れると良いです。