アシュリー・ワグナー選手 カーニバル・オン・アイス2016 2 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

Sweet Dreamsのような
こぶしを振り回して
パワフル全開のプログラムは
アシュリー・ワグナー選手に
本当によく似合う。

 

気が強そうな表情も良かった。

 

ライブみたいな雰囲気になってた気がする。

 

この振り付けをした、
ジェフリー・バトルさんもすごいな。

 

ショートプログラムの曲であるけど、
ショーの照明の中でのほうが映えるんじゃないか?


というくらい
盛り上がる印象を受けました。

 

曲もふりつけも好きだったので、
カーニバル・オン・アイスのと
グランプリシリーズアメリカ大会の合わせて
20回くらい観てしまったかと思います。

 

気に入ったものって

かなり繰り返しちゃう。

 

本当にかっこいいし
見てて楽しい気分になれるプログラムだと思う。

 

アシュリー・ワグナー選手、
すごくかっこいい女性だ。

 

繊細、優雅、可憐というのとは、
また違う女性の魅力を感じさせられました。

 

ワグナー選手、
ありがとうございます!

 

また次の試合で観せてもらうのも
すごーく楽しみです。

 

わくわく♪