「世界一難しい恋」 7話 感想2 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。


展開もごちゃごちゃしないで、
ほのぼのしてるだけの「世界一難しい恋」
も見てみたい。

そうしたらやっぱりもの足りないのかな。

それとも、
ほのぼのだけでぜんぜんオッケーって思うかな。

付き合っているのに
事故に見せかけてキスするため(笑)に、
まさか仕掛けベッドを手作りするとは思いもしませんでした。

いくらドラマでも。

そんな普通はない間違った方向への
一生懸命さのあとの

ケンカの場面では、
お互いそれだけ傷ついてしまったってことかと、
ちょっとしょんぼりしてしまいました。。

美咲さん怒ると怖い。
(人のこと言えないけど)

それに美咲さんステイゴールドホテルへの
再就職決まる(決める)の早すぎだし。

だからって、
「神奈川県から出ていけ」は言いすぎだし。

起承転結の、「転」の時期かな。

仲直りできますように。
(できるとは思うけど。ドラマだから)

ああ、
ミサさんがおうちに来たときに、
玄関でむかえるレイさんのゆるんだ笑顔、
犬みたいにかわいくてほほえましかった。