2008女子バレーワールドグランプリ開幕 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

このあいだ、

世界最終予選が終わって、

少し寂しいなぁと思っていたら、

あっというまにワールドグランプリ。


けっこう、頻繁だ。


カザフスタンのエース、パブロワ選手が出ていなかったこともあり、

今日はいくらか余裕が感じられました。


それから、

河合選手のトスが見られたのが、新鮮でした。


あぁ、

荒木選手。


出てなくて寂しかったです。

あまり無理はしてほしくないですが、

また、荒木選手の元気なプレーが見たい!


明日はトルコ戦、

トルコ、あまりよく知らないけど、どうなんだろう?