ソフトバンクケータイの女子校生のCMが、気に食わない! | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

ソフトバンクケータイの、女子校生数人が出ていて、

「きみちゃんだけ、ソフトバンクじゃない」という設定のCMが、非常に不愉快(#`ε´#)


ソフトバンクは、もともと嫌いじゃないけど、あのCMは大嫌い。

仲間はずれみたいな感じが、とってもイヤ。

私が過敏に怒ってるのかもしれないけど、すごく私の感覚に合わない。


見た瞬間に、チャンネルを替える。

早く、やめて欲しい!


もし、これを読んで不愉快になった方がいたら、ごめんなさいm(_ _ )m