週末はミニコンサート | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪








昨日は、ピアノの帰り


ピアノ講師をしてる友達のところに

末っこと

親戚の高校生と行ってきました。



わたしがエレクトーンを習ってた
先生なんですが


もう上の子たちが

おむつをしてた頃からの

お付き合いをさせて

いただいてて

お互い子供が生まれて、忙しくなり

なかなか会えなかったりだったんだけど

たまに会って

近況報告したり

ミニコンサートしたりしてて。


年明け


いっぱいおしゃべりしたいから

遊びにおいでよーって
誘ってくれて。

音楽を愛するみーんな

包み込んでくれるようなすてきな女性です。


お家にはピアノもエレクトーンもあり


昨日もミニコンサートでした。


嵐の曲も

リクエストしたら


エレクトーンで

step and goとかも弾いてくれたり


あと

それはやっぱり君でした(ニノソロ)とか


ピアノで初見で弾いてくれたり。


音色がキレイで、感動!

うちにも

狭いのに

ピアノもエレクトーンもあるし

あたしも時々弾いてみようと思ったのでした音符



9才の末っこも

メヌエットや、アラベスクとか

ポニーテールとシュシュとか弾いて


上手やねぇって誉められて、うれしくなってはりました(笑)

もう、ほんまにいつでも好きなときに

お茶しにきてよーって言ってくれて。


もう20年くらいの付き合いで


お互い子供も小さいときから

おむつ変えたりもしてて


子供同士マリオカートとかやって盛り上がり


親戚が近所に住んでるみたいで

うれしいわぁって

またこれからは

前みたいに時々

ミニコンサートとかもやろうねって

言ってくれて。

ご主人もいはったのにおじゃましました(*^^*)


ありがとうドキドキ

嵐の楽譜も貸してくれたから

練習しよっかな。


わんちゃんがまたかわいくて♪

癒されましたぁ。




夕飯は親戚の子もいっしょに、うちでお好み焼きと鍋パ。





みんなでワイワイ楽しかったなぁ。





今日は、だんなさまと

末っことイタリアンにランチに行きました。


彼の会社まで

用事があって別の車を持って行くので

わたしには


彼のノアを運転してくれと言われて

いつもモコしか乗らないあたしは


びびりながら高速を飛ばしました(笑)


雪だったけど

まぁなんとか行けてよかった。


帰ったら

事務仕事しながら

首が凝るー!と


だんなさまが言うので


ジェイドのエッグで背中と首をマッサージ。

背中にも首にも

オイルとラベンダー 塗布して

背骨や肩甲骨も

ついでにフェイシャルもやってあげたら


スッキリーありがとうーって


喜んでくれました。

寒いからかな?

血行も悪くなるよね。



たった30分でも


スッキリするみたいなので


エッグのクリスタルとマッサージスティックは

ほんまにいい仕事してくれます。



疲れをお家で癒してあげられるなんて


ほんまに幸せやなぁと 思います。


してあげる方も

してもらう方も。



こんな、生活に密着して

いろんなサポートをしてくれる

素晴らしいアロマと出会えたこと

感謝やなぁと思います(*^^*)



明日は、研修会。


楽しみやなぁ♪




明日もいい日になりますように(*^^*)