みんな幸せになぁれ(*^^*) | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪







今日はパン教室でした~♪


終わってから


お友達の家におよばれして


子供たちもいっしょに


おやつタイム♪



楽しかったなぁ。


その中に、先月トリートメントに来てくれた友達もいて


すごく気持ちよかったから

またお願いねって

言ってもらって、なんかうれしくなりました(*^^*)


少しでも癒されて下さったなら


ほんとにうれしいクローバー




連休は

だんなさまのお姉さんが

東京から来てはったので

実家に顔出して、みんなでおやつしたり


昨日は、次女がお誕生日だったので

コロッケと茶碗蒸しを作りました♪




お姉さんが


義母はいつもみいちゃんに優しくしてもらって


ほんとに喜んでるの。


ありがとうねって


言ってくださり



やっぱり


毎日自分にも、だんなさまにも


子供たちや家族にも


プラスのエネルギーを


送っているのが


ちゃんと届いているんだなぁと


不思議な気持ちになりました。


ありがとうございますクローバー



次女の

ケーキは


彼女の都合で明日になりそうですが


家族そろって
みんなで


ケーキを食べられそうで楽しみ(*^^*)





電磁調理で


蒸し器つきの鍋をだんなさまが


新年会で当ててきてくれたから


なんかうれしくなって


使っちゃったー!





お弁当作りは


今のところ続いています(*^^*)



昨日は、末っこといっしょに

卵焼きを作りました。



お弁当を自分で作れるように

教えてあげよう(*^^*)



寒い日が続いてますが


家族みんな

体調崩さないように


しっかり美味しいご飯作らなきゃ♪


ほんとにわたし



友達にも恵まれて



家族にも恵まれて


てんてん先生や


仲間にも支えられて


幸せを送りあえるエネルギーに恵まれて


ほーんまに



幸せやなぁ(*^^*)



ミラクルが起こり続けてる毎日に


ありがとうございますクローバー




夕焼けも


もうすぐ満月のお月様もきれいだったよ。


明日もいい日になりますように。