アロマペンダント作り | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-121022_1652~01.jpg






昨日は、アロマのカルチャー講座
アロマペンダント作りに

友達が
三人来てくれましたクローバー


それぞれ
ラベンダーを手のひらに落とし




それぞれ
香りをチェックして
みんな違う香りになる
不思議な、体験をしていただきました。


不思議と 持つ人で精油の香りも変わります。


ある人は 薄かったり

優しい香りだったり

ピンとした シンの通った香りだったり

奥行きのある香りだったり・・・


本当に不思議ですね。





ペンダントは
みんな

それぞれ好きな香りを
セレクトして

できあがったのですが


本当にどれも
いい香りに包まれて
癒された日でした。


出会ってくれて
ありがとうドキドキ



帰ってから 


「さっそくつけたいので ひもを作ってみたよ」って

メールをいただきました。


「みいちゃんと話してると 不思議とすーっとそのまま

こころに入ってくるんだなぁ。

明日からの元気のエネルギーいただきました!」


って


言っていただき


うれしかったです♪


わたしのほうこそ ありがとうございます♪





GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-121022_2121~01_0001.jpg




私が嵐の大ファンなので


大野くんのCMのお菓子をたくさん持ってきてくれました(笑)




あとラスクも 作ってきてくれました~。


ありがとぉ~♪



美味しいパン屋さんのラスクも いただきました。



ありがとうございます♪







週末は パン教室でした~。




ハロウィンということで

かぼちゃのケーキを焼きました。


GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1987.JPG


GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1986.JPG



モンブラン風ですが

栗ではなくかぼちゃの モンブランなんです~♪



美味しかったです♪