HAPPY NEW YEAR 2012 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

120104_1246~02.jpg




2012年 あけましておめでとうございますはーと



お正月は


今年はもう何もできないと義母が言うので


おおみそかに だんなさまと一緒におせちを作って

実家へ届け

一緒にお正月しました。


お客様も元旦から 新年のご挨拶に来て下さったり


お姉ちゃんの家に行って

みんなでわいわいと

お正月させていただいたり


3日は 嵐のコンサートに京セラドームに行ったりおんぷ


これがまた

素晴らしく 楽しいBeautiful Worldでしたラブラブ



嵐さんたちは紅白や歌番組などで 年末すごく忙しかったはずなのに


疲れも見せずに


みんなを素晴らしき世界へいざなってくれました。




4日は


怪物くんJETを見に行ったり

IKEAにジャムを買いに行ったりラブラブ



年明けから 本当に贅沢で 素晴らしい時間を

過ごさせていただきました。




12月もクリスマス会や 忘年会や

フェイシャル試験に 東京プチ旅行や


いろんなことをさせていただいて


もう 本当にしあわせだな~って思います。



今年の私の 目標は



誠実に


素直に


これで行きたいなって思っています。



どうぞよろしくお願いいたします♪







120104_1259~01_0001.jpg

未設定


お天気まで

味方してくれてるようで


ほんとにありがたい年明けでした!


体調もばっちりよくて


本当に感謝ですよね~音譜



ありがとうございます~♪




GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_0588.JPG


おねえちゃんちの「たま」



人間なら100歳くらいです。



かわいいよぉ~♪


たま~癒してくれて ありがとうね~ラブラブ





金環食のある今年 わくわくしますねー!


きっときっと 素晴らしい1年になる。


そんな気がしていますラブラブ