私もシーチケの不買運動に参加いたしますサッカーボール


ホーム最終戦に負け、毎年買ってるシーチケも買う気力も出ずに、

声も出ない状態でヴェルサポと肩を落としながら帰路につきましたハート


がしかしスタジアムでシーチケを購入しなかったのが、こんな形で生きようとは思いもしませんでしたハート


でもシーチケ買わないの、いや正確には買えないの何年振りだろうなあハート


Jリーグ開幕時のヴェルディ黄金期以来ですねハート


あの時のシーチケ凄い値段だったんですよ、オウロ・プラタ・コブレの3種類に分かれて、

オウロが確か50万いやもっと高かったような気が、プラタでも20万、コブレでも10万くらいだったような気が黄緑のハート


こんなに高かったら買えないでしょう、しかも芸能人関係が優先的に買って、あっと間に売り切れでしたけどねハート


ってそれ以来ですねシーチケ買えないの、でもいつか必ず素晴らしいクラブに生まれ変わるのを夢見て、

皆さんでシーチケ不買運動を続行しましょうクローバー


でもほんとにこのままで大丈夫でしょうか、大黒は残留表明してたけど、クラブの対応次第では他チームもありうるのでは、ディエゴも移籍決定的みたいだけど、ほんとはヴェルディでやりたいのでは・・・、きっと4試合出場停止の責任感を感じているはずです、もっと選手の気持ちを汲み取れよクローバー


高木さんの監督引受条件の現有戦力の維持には大賛成です。昨シーズンだってフッキとディエゴいてあれだけ苦戦したのに、来シーズンさらに戦力ダウンでは如何ともしがたい、J2定着も眼にみえてるameba


しっかりしろよフロント、って言うかさっさと辞めろ萩原&小湊パーーーンチ!


頼むよラモス、ヴェルディを変えられるのはアンタしかいないヴェルディユニ(ホーム)