来シーズンへ向けて

テーマ:
今シーズン、最大の敗因は何か・・・
それは、外国人選手3人が活躍できなかったことにある。
来シーズンこそは、外人選手をCBとMFとCFに獲得し、
そこを日本人各選手が埋めていく布陣を敷くべきだ。
監督や戦術の問題は、その後であると考える。
あえて戦術的なことを言えば、3バックを採用し、
北九州からキロを戻し、祥平とコンビを組ませ、新外人とで3バックとすべきである。
バウルには申し訳ないが、控えとしてチームを支えて欲しい。
サイドは右に森、左に和田を張らせ、中盤の底を2人にして守備を安定させる。
できれば中盤の底には、柴崎と小林のドイスボランチを希望する。
攻撃的MFとCFに新外人を獲得し、中島・巻・平本・飯尾らと組ませる。
多分、阿部は出ていくであろうから・・・
希望的観測がかなり入っているが、
いずれにしても、外国人選手3人を獲得し活躍しなければ、
昇格は無理であると考える。
どのようなシーズンオフになるかわからないが、
新外人3人を確実に獲得して欲しい。
来シーズンこそは昇格し、1部定着を実現しましょう。
AD

つまらねえ試合でしかも敗戦

テーマ:
マラと祐希のデキ悪いのわかってんだからすぐに変えろっての

こんなんだったらユース優勝の三ツ沢いきゃあよかった

試合後のブーイングも当たり前

巻獲得がほんとなら起爆剤になって欲しいっすね

四国二連戦で流れが変わってしまった

また連勝しないと昇格は厳しいネ

まだまだこれからダゼ

テーマ:
ほんとの勝負は10月に入ってからですよ

愛媛のクソサポとクソ審判に負けないように頑張ろう

だいたい四国二連戦のスケ納得できねえ

9月にも札幌いって中3日で鳥取のスケ

なんだこりゃあって感じッスね

とにかく10月までに3位と9ポイント差くらいなら

十分チャンスあり

最後まであきらないで闘おう

読売グループに感謝感謝です

テーマ:
なでしこの活躍は全て読売グループのおかげです!!!

先人達に感謝しましょうネ。

全ての始まりは、故正力松太郎さんの『世界に通用するサッカークラブを創設せい』
の一言からが始まりです。

その後、読売ランド(超一等地)の一角にサッカーグランドを創設、
男子のみならず女子サッカーにも注力した結果が今回の栄冠の始まりです

女子チームのベレーザの人達も、下部組織のメニーナの頃から、
男子チームのヴェルディのみならずユースチームに混じって練習しました。
そこで培われた力が、代表に選ばれて海外の体の大きな、
ドイツ・スウェーデン・アメリカの選手達と相対しても、
臆することなくプレーすることができる下地となったのです。

読売グループにほんとに感謝です。

ヴェルディもいつの日か栄光を取り戻して欲しいです!!!

カリオカの奥様の初音さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします

引き分けかよ

テーマ:
ハンドでしょ・・・

でもあまり健太の悪口いいたくないので・・・

バルサ強すぎだね、

メッシの天下はいつまで続くでしょう。

これを止めらるのは、我らがフッキでしょう!!!

フッキが爆発すればバルサとメッシを吹き飛ばす!!!