ついに発表されちゃいましたネブタさん


心の底では残留してくれるんではと・・・ブタさん


でもいつまでも忘れませんよフッキのスーパープレーはヴェルディユニ(ホーム)


ヴェルディだからこそ光輝いたと今でも思ってますハート


これからもスーパープレーに磨きをかけてサッカーボール


いつかヨーロッパのビッククラブで得点王王冠


ヨーロッパ最優秀選手賞&FIFA最優秀選手賞王冠


ブラジル代表に名を連ねて2010年にはカカとのコンビで2014年には主将として王冠


ワールドカップ優勝へと導いて欲しいです優勝カップ


フッキはそれぐらいの器の選手だと思います↑


あーあでもこれでヴェルディは来シーズンは2部落ち争い確定ですネハート


フッキさえいてくれれば優勝争いできたのにいいい黄緑のハート


でも皆さんのブログ拝見すると、これでフロンターレ入りが決まったんではなくて、あくまでレンタルの満期終了であり、移籍についてはこれからの問題だとの意見が多々見受けられましたがホントなんですか四つ葉のクローバー


まだ期待していいんですかビックリそれとも未練がましいですかねハート