岩手県内で


『運動=楽しい』を元気もりもり


お伝えしています、岩渕みどりです☆




盛岡市民の方は自宅に届いているはず


7月15日号・盛岡市広報


ご覧いただきましたか?




市民じゃなくても参加できます!


遠くは沿岸・県南・県北からもご参加頂いている教室です


http://www.morioka-taikyo.or.jp


詳細は、盛岡市体育協会HPをご覧ください






第2期・すくすくキッズ体操教室


募集開始しました(^○^)


本日から、7月28日まで、必着です


メールでも申込できるようになりました☆






一緒に汗だくになりましょ~う!


お待ちしています



*エアコン完備の快適なお部屋です*




第1期すくすくキッズ体操の皆さん♡


逆上がり&逆立ち&倒立にもチャレンジ


楽しかったね♪


ママもパパも歓声をあげながら


参加者全員で楽しめる時間♡


大人の笑顔を確認しながら


子供達も安心して力を発揮できます!


ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました

◎2才6か月~3才児クラス◎


跳び箱の上で

ぐるりん♪前転

ブリッジ回転が大好きだったね^^





◎2才6か月~3才児クラス


へびた君にも恐れず飛込む

勇敢なみんな♡





◎年少・年中児クラス


鉄棒大好きなみんな


ダンゴ虫もレスキューも…

何でもチャレンジしたね

がんばった!!




◎年中・年長児クラス


開脚跳びが成功した時は

みんなで喜び合う

団結力☆


放心状態になるくらい!?全力でノンストップ
もの凄い運動量もへっちゃらの子供達





子供達のきらきらした表情が大好き

お母さん・お父さんの笑顔が大好きですビックリマーク


また会いたいなぁ~





会おうねーー!!







今日、発行の盛岡市広報はこちら↓



メールでも申込OKって


知っていましたか?



皆様のお申込み


お待ちしていまーす(^^)


思い立ったら吉日です☆