すこしずつ春にむかっているウキウキ気分で

すこしずつやる気みたいなものが

でてきました

桜のあんぱんをつくりましたよ~~

カットすると紅麹で色づけした生地なのです

白あんに桜の葉がはいっているので

味も見た目も桜~~

今月のOG研究科でレッスンしているパン♪

ちなみにOG研究科ではもうひとつこちらのハード系のパン

スパイスベーコンもレッスンしております

 

さくらの気分はおさまらず

さくらのパンをもうひとつ

桜の葉だけでなく桜の花もはいってます!

桜のカンパーニュだよ~~ん

こちらも紅麹がはいっているのでほんのりピンク

ホワイトチョコもはいっている

デザートハードです

通常のカンパもやいてカンパーニュまつり