靴下と休日 | 雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

大正13年完成の洋風建築を、外観そのまま利用した雑貨とステンドグラスの店です。
国内外インテリア雑貨やアンティーク、ブロカント、オリジナルステンドグラス、ガラス小物などを取り揃え。
狭いながら見て楽しめる店内です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 
毎日夕食後は靴下を編んでいました。
 
最初に編んだ方はきつめだったので
 
次はゆったり編んだらまあまあ良い感じ。
 
 
 
 
 
 
 
昨日の定休日はこちらへ行きました。
 
 
大山です。
 
毎朝眺めて
 
景色が良いだろうな〜といつか行きたいと
 
思っていました。
 
急に思い立ってお昼に出発したので到着が13時頃。
 
渋滞が無かったら30分もあったら
 
参道入口の駐車場まで行けたかなと思います。
 
 
多分40年振り。
 
車とケーブルカーで行けて楽チンと思っていたら
 
階段がかなりあってまたまた苦戦。
 
(二宮の吾妻山で苦戦したばかり)
 
 
 
 
 
秦野は見えませんでしたが
 
江ノ島や千葉の方まで見えました。
 
 
このあと平塚へ行ったらうっすら曇っていたので
 
ちょっと霞んで見えるのかしら?
 
午前中ならもっとハッキリ見えるのか
 
今度は調べてからまた行ってみたいと思いました。