20年振りの吾妻山 | 雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

大正13年完成の洋風建築を、外観そのまま利用した雑貨とステンドグラスの店です。
国内外インテリア雑貨やアンティーク、ブロカント、オリジナルステンドグラス、ガラス小物などを取り揃え。
狭いながら見て楽しめる店内です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

ラッキーな事に、湘南蚤の市の開催日と

 

うちの定休日が合うので

 

今日は行ってきました。

 

フランスの古いスタンプを見つけたので

 

今度紙袋などに使って見たいです。

 

 

大磯のギャラリーぶたのしっぽさんにも行きました。

 

『大磯ひなの会』はいつまで開催かなと

 

確認していませんでしたが22日までで

 

お邪魔できました。

 

いつもブログで作品の細かさに感動しています。

 

風遊花さんのブログ

 

とっても迷いながら『鳩車』を自宅に。

 

 

 

お気に入りが少しずつ増えて幸せな気分で

 

帰る途中

 

 

二宮の吾妻山公園の菜の花を見てみたくて

 

気軽な気分で向かいました。

 

 

子供が小さな頃に何度か行って

 

懐かしい場所です。

 

子供が芝生をゴロゴロ転がったり

 

桜の木の下でお弁当を食べたり

 

滑り台で遊んだり。

 

 

遊具や動物が減っていたりしましたが

 

20年位前を懐かしく思い出しました。

 

 

その当時と一番違ったのは

 

私の体力

 

スマホで見たら、22階まで上がった事に

 

なっていたので大変な階段なのでしょうが

 

役場からのコースで挫折しそうになりました。

 

運動不足を実感しました。

 

 

今年は本気で体力作りを頑張る事にします。