シャイニング化粧品を使ってみた | ネパコのブログ

ネパコのブログ

日々のことをメモするー。
今マイブームの美容のこととか色々。

sh-c.jpファンサイト参加中



シャイニングプラチナWクレンジングジェルと、シャイニングプラチナコラーゲンゲルを使ってみましたのでご紹介します。

まず、クレンジングから。



ちょっと量が減ってるところが妙にリアルでしょ。。。笑
本当に毎日使わせてもらっていますので。

手に取るとこんなかんじ。
垂れてくるくらいトロトロ。
これでワンプッシュの量です。



クレンジングなので化粧をしっかり落としてくれないと意味ないですからね。
実験してみました。

久しぶりに登場のてーちゃんです!



さて、てーちゃんは綺麗に消えることができるのでしょうかー⁉︎

ワンプッシュの量を馴染ませてみます。



強くこすらなくてもつるつるーっと馴染んでくれます。気持ち良いかんじ。
ただ、馴染んできてるけど、てーちゃんは全然消えてこない。大丈夫かな?と不安になりながらつるつるーっとマッサージしてみます。



すると、あら不思議!
突然消え始めました。安心。



いや、でもグロスがビクともしない。
てーちゃんの目(アイライン)も少し薄くなったけどまだまだ。
もうちょっとマッサージしてみる。



水を加えてみたらだいぶ薄くなってきましたよ。泡立つみたいだけど、泡は立ちませんでしたね。



もう少し!



洗い流してみると、しっかり綺麗に落ちました!ただ、グロスのキラキラが少しだけ残っていたので、ポイントメイクには専用のクレンジングを使用した方が良さそうですね。

今回のてーちゃんの実験では泡は立ちませんでしたが、私は普段お風呂でお湯に浸かりながらゆっくりまったりとマッサージしながらクレンジングをしています。その時には、水を加えなくてもお湯の湯気で自然と泡立ってきます。もちろんお化粧も綺麗に落ちます。

そしてクレンジングの後は、シャイニングプラチナコラーゲンゲルを使用してみました。



とってもプルプルー!香りは香料の香りはせず、自然な香りなので安心です。私はこの香り好きです。

こんだけを馴染ませてみますね。



するするするーっと伸びます。
伸び良し!



馴染ませると、べたつくというか、モチモチします。
でもすぐにベタつきはなくなってお肌がモチモチするだけになりました。
良い!



馴染ませてから押し込むようにすると落ち着きやすく感じました。

どちらも私には合っていたようで、すごく良いです。

翌日の化粧ノリがすごく良い。
べたつかない。
伸びが良い。
しっかり保湿できてる感じする。

とても気に入っているので大切に使わせていただきます。

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

シャイニング化粧品