アーノルドパーマー レディース福袋ネタバレ2016 | ネパコのブログ

ネパコのブログ

日々のことをメモするー。
今マイブームの美容のこととか色々。

アーノルドパーマーのレディース福袋のネタバレです。
購入価格は1万円です。

{B1D9E90D-FF0B-427F-9F54-70684A3C5292:01}

実は2015年も福袋を購入したのですが、Mサイズを購入して後悔しました。サイズがちょっと小さめで。。。

私はいつもはMサイズだけど、こちらのメーカーさんのサイズは少し小さめに作られているようなので、今年は試しにLサイズを購入してみました。

私にはLで正解でした!

メインのコートはこちら。
ダウンのブルゾンかな。

しっかりふわふわしてる。
シルエットもおデブになりにくいようにシュッとしてくれてる。
さすがアーノルドパーマー。

{3C1674A3-F060-41CD-9429-AE930C2EF2ED:01}

クリーム?ホワイト?のカットソー
薄い生地なので中が透けます。

{F419F82B-15C5-4C34-95BE-980FE73ACDDC:01}

お気に入りはココ!
袖に傘マーク!かわいい!

{876D17CC-8A94-4F3C-95D7-17B71FC2C173:01}

ターコイズ色のキャミソール
かわいい。
こーゆー色は持ってないからよかった。

{CE7AB85F-4FB8-484C-9BE6-FF57B62B05D1:01}

ネイビーのしましまシャツ
こーゆーの大好き
胸元の赤い傘マークがポイント
かわいいね

しかも丈がちょっと長め!
まさに私の好み!

{51310D46-0EFF-4B33-804A-6778B233BD1F:01}

最後にストール
ピンク色がかわいい。
こーゆー色は持ってないから嬉しい。
チェリーピンクって言うのかな。
かわいいのに落ち着いていて良い。

{A4025D58-E4F3-4DDC-BBA5-4887744FB08D:01}

値札に金額が付いていないので不明ですが、この内容で1万円は素敵ですね!

全て合わせて着られる1つのコーディネートになっているかんじですね。