ジェルネイル上級検定、合格でした♪ | パラレルワークで自分流に稼いじゃお♪

パラレルワークで自分流に稼いじゃお♪

老若男女総起業時代の働きかた


◆ジェルネイル上級検定、合格でした♪

指先からの癒しをお届けするジェルネイルサロン
ネイリストの橋本です。

昨年12月に受験した
ジェルネイル検定上級

仮エントリーはしたものの、本エントリーのメールが
迷惑フォルダに迷い込み
期日のメモをしていたにも関わらず
本エントリーをし忘れてしまい・・・。
受験は諦めていたのですが
色んなご縁がありまして、ネイルスクールの
自校開催枠に駆け込みでねじ込ませていただいて
無事受験する事ができました。

きちんとした入学手続きを踏むスクールは初めてで
若い子に囲まれて元気をわけてもらい
素敵な先生に指導していただき無事合格する事ができました!



スクール枠なので、発表が遅めだったのです
仕上がりは、練習ではしなかったミスがあったりしたので
合格は半分諦めていたのですが、ホッとしました。

検定は1人で合格する事はできないので
協力してくれた、モデルさん、練習モデルさん
応援してくれた友人たち、みんなのおかげです。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

次は1級の合格を目指して頑張ります。
ひとつずつステップアップして、皆様から頼られる
ネイリストになりたいなと思っています。
まだまだ応援よろしくお願いいたしますペコリ