お客様の声|茅ヶ崎ネイルサロン | パラレルワークで自分流に稼いじゃお♪

パラレルワークで自分流に稼いじゃお♪

老若男女総起業時代の働きかた



◆お客様の声

お客様に頂いたお声を掲載させていただきます。


 
 丁寧な施術で、技術に甘えず目標を高く持っている方です。 こちらの希望も細かく聞いてくれ、また提案してくれたりと、ネイルを作り上げていく感じが嬉しいです。
 お子さんをお持ちの方なので、先輩ママさんとしてのお話も毎回楽しみです。 私は、ジェルネイルの持ちがあまりよくない方ですが、何かあったらすぐにお直しに来てくださいね、と言ってくださり、アフターケアも安心です。
30代 主婦



  
 希望通りに、可愛く丁寧に仕上げていただきました。友達からも爪先もとても綺麗と大評判です。
 友達にネイルをしてもらっている、そんな雰囲気です。絶対にまた来ます!!
40代 パート



  ネイルの事はもちろん、色んな話ができて来店しやすいです。デザインも色々と考えてもらえるのが気に入っています。悩みの反り爪も面倒見てもらっています。
40代 主婦




 デモの衣装に合わせた、ブルーの石が、インパクトのあるものになりとても満足しています。
 ?代 主婦




 4月のおススメをアレンジしていただきました。
色味を変えただけでとっても華やかになりました。
ストーンが付いていないのにきらびやかキラ
これでパーティに行きます!
ありがとうございました。

40代 エスティシャン