ミラーボーラーと四谷バル | いつも心に太陽を。キャンドルアーティストMasa

ミラーボーラーと四谷バル

春に、夜桜とキャンドルのイベント「夜桜バル」をやらせていただいた「四谷バル」さんが1周年、ということで、一周年パーティに行ってまいりました。


普段はとても雰囲気のいい佇まいのバルなのですが、何かのイベントごとには、がらっと雰囲気が変わるこの四谷バル。


多分一年も続くと思っていませんでした、と冗談を言ってみんなを笑わせていた店主の「まいち」さん。

ほんわり優しいキャラで、皆に愛されます。



一周年のパーティーのフライヤーもいい。



$いつも心に太陽を。キャンドルアーティストMasa



この謙虚さったら。。






今回の一周年の装飾は、なんと「ミラーボーラー」



$いつも心に太陽を。キャンドルアーティストMasa




どんな場所でも、キラッキラのミラーボールで埋め尽くす、スーパーアート集団。

そんな彼らが四谷バルを彩ります。



それがもう、ステキステキ。




$いつも心に太陽を。キャンドルアーティストMasa




$いつも心に太陽を。キャンドルアーティストMasa



カメラのレンズを間違えて持っていってしまい、結局iphoneでの写真ですが、伝わりますか?このワクワク感。






いつも心に太陽を。キャンドルアーティストMasa



想像してください。
この光のキラキラしたやつのほとんど全部が動いてるんですよ。



いつも心に太陽を。キャンドルアーティストMasa



きらっきら。





$いつも心に太陽を。キャンドルアーティストMasa



ネノウワサのサクちゃんのお花にもミラーボールが。
今回もサクさんらしさ爆発。パンチが効いてて良かったー。



遅めにバルに行ったので、2時間だけしか滞在できなかったけど、2時間見てても1%も飽きないどころか、見れば見るほど発見が増えていくという素晴らしさ。



これはやはり、ライブで見ないと伝わりません。


どうして人は光るものが好きなんでしょうね。





とても楽しい時間でした。

みなさまありがとうございました。


アニバーサリーは19日土曜日まで。
この機会に是非。







四谷バル
http://www.yotsuyabar.com/

ミラーボーラー
http://www.mirrorbowler.com/

ネノウワサ
http://nenouwasa.com/





ちなみに、これはお土産に差し上げたキャンドル「余裕」

$いつも心に太陽を。キャンドルアーティストMasa