四谷の夜桜キャンドル | いつも心に太陽を。キャンドルアーティストMasa

四谷の夜桜キャンドル

「四谷バル」さんでのキャンドルと桜とでの5日間の夜桜イベントが終了致しました。













沢山の人にご来店をいただき、ゆっくりとあたたかな夜桜をお楽しみいただきました。











お店の前の道路から、ガラス越しに見えるあたたかな光と桜。

写真が無くて残念なのですが、もし自分が、そんなお店の前を通りかかったら、間違いなくそのドアを開けるだろうなと思える、素敵な店構えでした。

「四谷バル」さんは、30年以上の年月を重ねた味のあるお店。
古き良き、デザイナーズビルの1階。お店を囲む植物も四谷である事を忘れるほど立派に成長し、古びたレンガと共にとても落ち着いた空気を作っています。


自宅の徒歩圏内に、こういう場所があったらいいなと思う、ちょうど良い空間です。










せっかく来ていただいたのに、お会いできなかった方。ごめんなさい。

来てくださって、ありがとうございました。







期間中、誕生日を迎えたMasaをサプライズでお祝いしていただきました。











やっぱり誕生日って、誰にとっても一年に一回の嬉しい日。
そんな一日を、もっと素敵な一日にしてくれた皆に感謝です。





「四谷バル」の麻衣子さん

「桜」のネノウワサ櫻田さん



ありがとうございました。