大泉学園に素敵なオーガニックカフェがオープン! | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

大泉学園に素敵なオーガニックカフェがオープン!

こんばんは!
酸素で痩せるアロマサロンのグリーンビューティーです。


今日は、スピリチュアルカウンセラーでもあり、すごいヒーラーでもある
里のhinataさんと、大泉学園のオーガニックカフェに行ってきました!


も、もちろんお仕事です

hinataさんのHPを作成していてその打ち合わせでやってきました。


その素敵なカフェとは、
私の大好きなオーガニックmamanさんのカフェなのです


前からイベントではたくさんのカフェのご経験をしてきているmamanさん。

ご自分のお店を本格的に持つことになったのです

ではでは、いろいろご紹介!

↓まず3人でパシャ!

image

↓オーナーのオーガニックmamanさんことけーちゃんさん♪
 私は、お花はいっぱいあるだろう・・と思い、お酒をプレゼント
 美味しいケーキはテイクアウトできます

image


↓ 今日の気まぐれランチ! キャベツのスープもグラタンもすべて美味しかった~!
  プレートもすごくかわいいです

image

↓デザートは甘すぎずちょうど良いお味!超おいしかった

image

↓なんと カフェの家具は旦那様の手作りなんですよぉ~~
 完成度、半端ない

image


オーガニックmamanのご紹介

場所:
大泉学園駅からバスで10分~15分ほど、
「天沼マーケット」下車 徒歩1分です!

オーガニックにこだわった素晴らしいカフェです
小さいお子様連れの方も大歓迎


【講師・先生募集中】
ヨガ、ベビーマッサージ、アロマ教室など、お教室をやりたくても
場所がない先生方。

ぜひこのオーガニックmamanさんのところで開催してください

2階もとても広くて、気もいいので、抜群ですよ!
毎週・毎月開催してくれる先生募集中だそうです!
もちろん単発も可能!


ランチ付教室 なんてとっても素敵です


ぜひ一度ご来店くださあ~い

もちろん私もまた通います!!