「翌日も、顔の横幅が小さいまま!」 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

「翌日も、顔の横幅が小さいまま!」 お客様のご感想いただきました。


こんにちは!アロマセラピストの夏香です。

先日、上半身のコリを解消するスペシャルフェイシャル を受けていただいたお客様より、なんと・・お手紙でご感想をいただきましたラブラブ!

うれしすぎて、感激!! ほんとにありがとうございます。


フェイシャル単独でも効果はあるのですが、背中のコリ、デコルテ、ヘッドといった部分のコリをほぐしてからフェイシャルをすると、さらに小顔効果が期待されます。

いかに上半身が凝っているか、ほったらかしにしているかが、わかります。

また、高濃度酸素オイルを使っていますので、

即効的に顔の面積が小さくなるのがわかります。


ご感想の一部を掲載いたします。



「背中からホットストーンでほぐしてもらい、まるで鎧が取れたような感じでした。


日ごろは背中や腰が重くて、夜、よく眠れないのですが、その日はぐっすりと熟睡できました。



フェイシャルは、酔うk実もあごまわりがほっそりとして、顔の横幅が小さくなったままでした!


顔色もよくなり、ファンデーションを塗らなくても疲れた表情にならず、つやつやしていました。


またリピートさせていただきますね。」

ご感想ありがとうございます!

ご希望があればホットストーンでの施術もしています。

ホットストーンはより体のコリがほぐれますのでお勧め!

いろいろご相談ください♪


{F72F560B-9988-4ED8-861C-5E08901E278D:01}