「肌すごくきれいになったね!」 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

こんにちは!アロマセラピストの夏香です。


先日の施術の勉強会の際に、セラピスト仲間さんのお一人から、


「なっちゃん! 肌がすごくきれいになったね~~!」と第一声に言われました^^)


すごくうれしい♪


プロであるセラピストさんにそういわれるというのは、本当に肌がきれいになった証拠!!



実はビフォア―のひどい写真の私をiPhoneで撮影していたのですが(2か月前)、


先日、水没・・。


肌の状態は赤ら顔、カサカサ状態でした。


ただ、全く薬に頼らなかったわけではなく、ある程度の炎症は薬に任せました。


薬= 悪  とは思っていない私。


確かに薬は化学的なものであり、根本解決にはなりません。


でも、本当にひどい時、つらい時、「我慢」する必要はないと私は思っています。


3日程度薬に任せ、そのあとは化粧品と、2,3日1回薬を塗っている感じですが、徐々に減らせるようになりました。

ということで、、ビフォア―アフターのお写真はないのですが、とにかく肌がとてもきれいになりました^^)



サロンという仕事がら、いろいろな商材に出会うのですが、


私がお勧めしたいのは、小顔フェイシャルでもやっている高濃度酸素オイルのミレイです!!


雑誌の美ストーリーにも掲載されている優れものです!


世界でたった一つの高濃度の酸素化粧品です。


皮膚のたるみを引き起こす原因は、疲労物質である乳酸が溜まり硬くなった筋肉です。


酸素が乳酸を分解することで筋肉のコリや疲れを取り除くだけでなく、

血流も回復するためお肌のくすみが解消され、顔色もよくなります。


また、酸素は肌のターンオーバーを促し細胞を生き生きふっくらした正常な状態に戻します。


しかも!!美肌に良いとされるあの高価なアルガンオイルが入っているのです^^)


お肌にも優しく、結果にこだわる!!


メーカーの方が真摯に肌に対して取り組んでいる素晴らしい製品です。


お顔の疲れを解消し、小顔になる秘訣は??⇒★

{484F69AA-33B3-4803-9DCB-D4CA62226242:01}

{687330DF-8FF0-44E2-BC52-D10C68CCE249:01}