「鏡見てびっくり!」「ヘッドマッサージがよかった」 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

「鏡見てびっくり!」「ヘッドマッサージがよかった」



こんにちは!異色の経歴アロマセラピスト 、夏香です。


アロマトリートメント+小顔フェイシャルのスペシャルコースを受けていただいたお客様の様子です♪



一番期待したいこと  とにかく リフレッシュ!体が疲れています。

              むくみも・・・。


<体質診断チェック、アロマブレンドを作る様子>


私 「K様はCタイプが色濃く出ていますね!

   Cタイプの方は、将来的に病気にはほかのタイプと比べてはなりにくいのですが、

   固太りしやすい傾向にありますね。」


K様 「そうなんですか!」


私 「はい、また感情的で楽観的な面もありますが、どこか頼りない印象を与える場合もあります。

   この図で示すと、少し子供っぽいママになる!?という可能性もあります。

   もちろん、絶対ではないのですが・・


K様 「なるほど~~」


私 「こちらの体質診断の4タイプは、どれが特化してもあまりよくありません。バランスが大事ですね。

   K様の場合、Bタイプのアロマオイルをブレンドしましょう♪」


K様 「はい!以前もすごく良い香りだったので、またお願いします。」


私 「はい、楽しんで作りましょう^^)


  まず首・肩がおつらいとのことで、Bタイプのウィンターグリーンがおすすめです。 香りが特徴ですが、いかがでしょうか・・?」


K様 「あ、はっかですね。大丈夫ですよ♪」


私 「よかった・・!では次に・・」


という感じで 今回は5種類のアロマをブレンドしました。


K様 「嗅いだことがなくて、すごくいいです!!」


ブレンドアロマは・・・ Cタイプの方に最適ブレンドです!


ウィンターグリーン(肩こりに最適!)

ゼラニウムエジプト (お肌に最適)

クラリーセージ(むくみに最適)

ラベンダー・アングスティフォリア (精神的な面の安定)

カモマイルローマン (精神面での安定とお肌に良い)


すごく贅沢なブレンドでトリートメントをしました!


ウィンターグリーンの特徴的な香りが緩和され、素晴らしい香りでした!


↓一生懸命嗅いでいただいています。どれもすごくいい香り!と感激してくださいました。
東京練馬のママのイライラ解消!隠れ家アロマトリートメントサロン



<施術後のインタビュー>


私 「今日の目的はかないましたか?」


K様 「疲れがとにかく取れました!


   特に、頭、肩 首あたりです。


   またヘッドマッサージがすごく良かった。


   実は痛いくらいでした (苦笑


   普段は頭なんて触らないので、マッサージしてもらった際に、すごく凝っているな、痛いなと思いました。


   痛いといってもすごく痛い!というわけじゃありません。コリが取れていく感じがしました。


私 「フェイシャルはいかがでしたか?」

K様  「そして フェイシャルですが、施術後鏡を見てびっくり!!かわった!の一言


  リフトアップして、肌色もよくなりました。


   このフェイシャルの効果をすごく感じましたよ!」



私 「アロマの香りはいかがでしたか?


K様 「本当に毎回いい香り!!という感じです。


ウィンターグリーンははっかの香りですが、混ぜるとすごく良い香り。


アロマの香りですぐに眠ってしまいました。」



K様、ありがとうございました!!


東京練馬のママのイライラ解消!隠れ家アロマトリートメントサロン


<グリーンビューティーのアロマトリートメントはココが違う!>

アロマ診断は4つのタイプに分けて、その時のお客様に合った香りでトリートメントします。


肉体・心の両方に作用し、使い続けると体質改善の効果があります。

詳しいアロマ診断で、ぜひ今の体質を変えてみませんか?


天然100%のアロマと 脱石油100%の高級化粧品を使ったトリートメント


体質診断をもとに、改善・解決を目的としています。


単なるリラクゼーションではないアロママッサージをぜひご体験ください。


体質改善目的のアロママッサージ

脱石油100%化粧品の小顔フェイシャル