田舎は早くも秋の気配 | 国際結婚ニッポン田舎暮らし

国際結婚ニッポン田舎暮らし

外国人の旦那様と日本の田舎で暮らしています。日本で暮らすあんなこと、日々の暮らしを気が向いたときにUPします♪

日が短くなって、、、、朝晩冷え込むようになって・・・


なんだかすっかり秋の気配・・・・ってちょっと気が早い


かな。でもここは標高が高いので、9月に入れば、


秋まっしぐらです。


おかげさまで、菓子工房は、ちょろちょろご注文いただき、


せっせと、作って納品しております。


県をまたいで、出勤しており、自宅近辺には、知り合いらしい


知り合いがあまりいなかったのですが、社交的な旦那サンの


おかげで、少しずつ知り合いの輪も広がりつつあります(笑)