沖縄開催「初めてでも分かる!女性の為のマネーセミナー」撮影でした | 【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

若いお父さんとお母さんに幸せそうに抱っこされてる小さな頃のあなたの写真を見たくないですか?あなたの天使の寝顔からお父さんとお母さんがどれほど力をもらっていたか知りたくないですか?DELIFOTO MARURIは笑顔を撮って思いものこすご自宅&ご近所フォトグラファーです。

 

先日、沖縄県那覇市で行われた「初めてでもわかる!女性のためのマネーセミナー」の撮影でした。

 


 

このご時世をゆとりを持って生き抜くためのお金のノウハウを教えてくださったのは、フィナンシャルプランナーの石田先生。

 

イケメンですね〜キラキラなんと4児のパパらしいですよポーン

 

 

パパとしての一面も持つので、子育てママの気持ちに寄り添ったお話が魅力。

 

軽快なテンポで、大事なことを楽しくお伝えしてくれます。

 

 

この日はなんと、ドリンクと焼き菓子のティータイム付き!

慣れないお金の話を聞くのは、脳が疲れちゃうでしょうからと、フランス菓子教室主催の岡田さんが、お菓子を準備してくれていましたラブラブ

 

 

これは、参加者もとっても嬉しいですよねニコニコ

お金の知識を得られて、おいしいティータイムもあって、大満足の1日だったのではないでしょうか?

 

私は昼の部の撮影でしたが、夜もさらに参加者が増え満員御礼だったそうです音譜

 

この度は、ご依頼ありがとうございました!

 

 

メニューはこちらから… 

 


 Facebookフォローしてね