はま寿司と人生 | 【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

若いお父さんとお母さんに幸せそうに抱っこされてる小さな頃のあなたの写真を見たくないですか?あなたの天使の寝顔からお父さんとお母さんがどれほど力をもらっていたか知りたくないですか?DELIFOTO MARURIは笑顔を撮って思いものこすご自宅&ご近所フォトグラファーです。

 

はま寿司のお寿司をとるように
目の前にまわってきた
出会いやチャンスをとったろー
ニコニコ
 
 
食べたいお寿司見逃しちゃっても
タッチパネルで注文すればよしウインク
便利な世の中や音譜
 
人生やお仕事の出会いやチャンスの
タッチパネルもあればいいのにね。
 
 
お寿司も人生もご縁ですね!
 
 
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
 
 
今日のマタニティフォト撮影
はじめての女の子ベイビー
パパさんすでに彼氏の心配してましたゲッソリ


簡単にですが動画も撮影しましたよ。

今日の写真や動画
いつ赤ちゃんに見せようか!?
って
おしゃべりに私もまぜてもらって
とってもうれし楽しでした^^
 
 
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
 
 
撮影後は 北谷はま寿司でランチ!
場所柄かアメリカ人アメリカが多かったです。


メロンソーダサーモンが大人気でした。

私の前を注文されたサーモン、
トロサーモン、炙りチーズサーモンが
大量に流れていきました♪
 
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司